A8.netの成果発生通知に興奮。通知の見方とメディアランクについて3分で説明【楽しくアフィリエイト】

a8.netの成果発生通知

B-SquAdのはゆまな件について。

アフィリエイトを副業として給料以上に稼げるような月も出てきています。

といっても、安月給ワーキングプア社畜股関節疲労骨折全治1ヶ月の会社員なので、アフィリエイターと言えるほど稼いでないことは内緒にしておきます。

僕はほぼ1つのASP(※)しか使っていません。

※ASPとはアフィリエイターと広告主(ECサイト)を仲介するサービスです

僕はASP満足度ランキング1位のA8.netを集中的に取り組んでいます。

とにかく案件数が豊富なのでネタが尽きることはありません。

現在、数カ月連続で月に100件以上の成果を上げていますが、成果発生通知に未だに興奮してしまうのです。

そのへんを適当に話します。

スポンサーリンク

A8.netの成果発生通知にはアプリをインストールする必要がある

成果はWEBで確認することができますが、スマホアプリで通知を受け取るにはアプリのインストールが必要となります。

A8.netでメディア登録後、アプリをインストールしましょう。

このアプリ、リリースしてから日が浅いけど使い勝手も良く大変気に入っています。

A8.netアプリ

A8.netアプリ
開発元:FAN Communications, Inc
無料
posted withアプリーチ

A8.netの発生通知の見方

「見方」と書いておきながら見方なんてありません(ごめんねっ!)

成果が発生すると、

A8.netの発生通知

スマホ画面に通知がピコン!と表示します。

タップしてみると、

未確定速報画面

発生した報酬金額と件数を見ることができます。

WEBで確認すると、

webで発生を確認

同じく発生したことを確認できます。

この通知は何度経験しても興奮しますし、仕事中に通知を受け取ると心の中で「よっしゃー」と叫んでいます。

だって、1件の発生で会社の日給(日割りで計算した場合)を超えることがあるんですよ?

そりゃあ興奮しますよね。

金額の大小はあるものの、この通知を何度見ても心踊ります。

スポンサーリンク

A8.netで目指したいブラックランクS!どうしてもオリジナルフィギュアが欲しいんじゃ!

A8.netにはメディアランクという制度があります。

3ヶ月間の稼ぎの合計によってランクで割り振られ、上位ランクになると特典を利用することもできます。

A8メディアランク

チャレンジ〜シルバーまでのランクは差はありませんが、ゴールドになるとEPCや確定率が見れたり、プラチナになると特別単価を希望できるようになります。

ちなみに僕は現在プラチナランカーです。

なぜか「ブラックまでいかないと格好がつかない」というイメージが強く、一刻も早くブラックランカーになれるように日々精進しております。

目標はブラックSに到達することです。

理由は、オリジナルフィギュアがもらえるからです。

ハチのフィギュアがもらえるだけの「なんてことのない特典」なのですが、僕にとっては賞状や盾をもらうのと同じ意味合いであり、道民栄誉賞をもらうに等しいくらい(言い過ぎ)

ブラックSとなると3ヶ月合計で300万円以上稼ぐ必要があり、1ヶ月100万円の7桁プレーヤーの領域に入ります。

なんとか1〜2年で達成したいものです。

スポンサーリンク

まとめ

僕は2017年7月からブログを始め、2018年11月から本格的にアフィリエイトに取り組みました。

アフィリエイトに注力するようになってからは、割とトントン拍子にプラチナランクまで駆け上がることができました。

ここから先は厳しい道のりとなり、心が折れる時もあるでしょう。

でも、僕は7桁プレーヤーになるまでは絶対に諦めません。

根気と根毛だけは強いんです(髪フサフサ)

2 Comments

うう~んまんだむ

こんばんは、プラチナですか。皿に不な方々ならばトップクラスですがレッドベリルなんてランクがあるのですね、でもレッドになるまではもう時間が掛からずに行けそうですね、レッドゾーンを振り切って極北の彼方へ行って欲しいと思います。

返信する
hayumania

レッドリベルを名乗る人は見たことないですね。
ブラックSならヒト○がいますね。

気の遠くなるようなランクです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です