A8でブラックランクに到達するまでに要した時間

A8ブラックランクに到達

B-SquAdのはゆまですが!?

僕がメインとしている、っていうか、ほぼそこしか使っていないASPはA8.netさんです。

国内最大級のASPで満足度も1位の案件が超多いサイトなわけです。

この度、ようやっとランクがブラックに到達致しました。

そのへんを手短にお話します。

スポンサーリンク

A8でブラックランクにするための条件

ブラックランクに到達するための条件とは、

3ヶ月の確定報酬額の合計が50万円以上であること。

1ヶ月166700円ほど確定させないといけない計算になります。

発生額がその額に到達していても全てが確定されるわけではないので、20万円近く発生させないといけません。

20万円近い発生、なかなか狭き門だと感じます。

A8でブラックランクに到達するまでに要した時間

僕はA8に登録してから数年は経過しています。

しかし、アフィリエイトに本格的に取り組んだのが2018年11月。

現在は2019年8月ですので、チャレンジランクから始めてブラックになるまで8ヶ月ほどかかりました。

2019年3月に15万円に到達してからトントン拍子にゴールド〜プラチナまで駆け上がりましたが、プラチナになってから3ヶ月間は横ばいしてようやくブラックに達しました。

スポンサーリンク

A8でブラックに到達するにはどうする?

その答えはライバルが少ないジャンルで無双することです。

ライバルの少ないジャンルで知名度のある商標を選び、どんなワードで検索しても1ページ目に表示するようにすれば20万円は絶対行けます。

稼げる商標がわかれば、似たサイトを横展開して数サイト作れば収益を最大化できます。

そして、最も大事なことは根気です。

稼げるようになるまで続けることができれば勝ちです。

僕もとりあえず月50万円稼げるようになるまでは頑張ります。

スポンサーリンク

まとめ

細かいことを言うと、僕は来月ブラックランクに上がることが確定しています。

A8ではなにやらランク特典を新しくしたようで、ブラックになると記念のノベルティグッズがもらえるという発表があったばかりです。

特典が届いたらまた記事にしたいと思います。

僕にとっては賞状と同じなので自宅に飾ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です